ブラシもついてお得なベアミネラルファンデーションキット | 目白主婦ライフスタイル

つけたまま眠れる程肌に優しい成分で作られたミネラルファンデーションニコニコ


エトボス ETVOSからたっぷり2週間のミネラルファンデーション スターターキット

を試してみましたぁ。





内容は

・クリアーソープバー

・モイスチャライジングローション

・モイスチャライジングセラム

・アルガンオイル

・エンリッチシルキーブライマー

・ナイトミネラルファンデーション

・マットムース ミネラルファンデーション


そしてフェイスカブキブラシ



お手入れガイドがあるからスキンケアやブラシでファンデの使い方はバッチリグッド!


コツはミネラルファンデを米粒大ブラシに含ませてくるくる廻しながら少しずつ重ね塗り




1本2000円もするフェイスカブキブラシがスターターキットに入ってお得デス



毛先を丸くカットしたブラシ

チキチクしない上質なブラシで肌さわりも良いからファンが多いみたい。



少し薄付きだけどナチュラルな素肌感を楽しみたい人には良いかもぉ。


ファンデーションの厚塗りはNG(笑)

老けてみえちゃうのよねぇ。


少し前までカバー力を求めていたワタシは厚塗りして

シワに入り込んでいたから夏場は特に化粧崩れが激しかったかも(汗)



隠したい毛穴・シミ・シワをしっかりカバーしてくれるミネラルファンデ


今なら1800円で買えるキャンペーンがあるので気になる方はパー