神戸フランツ 魔法の壺プリンをお取り寄せ | 目白主婦ライフスタイル

神戸フランツ の魔法の壺プリンをお取り寄せしましたぁ。ニコニコ


この前お友達から貰って美味しかったのでポチっと。


その時の記事は→http://ameblo.jp/yukari71gohan/entry-12285654749.html



プリン4個入りを2個

チーズケーキと抹茶チョコの詰め合わせも



冷凍で届くので冷蔵庫で6時間程度解凍してから食べます。


前回食べて美味しいのはわかっているので楽しみに待ちますよぉ~。



もう少し量があれば嬉しいんだけどなぁ。

ほんとーーにちょっとなの(爆笑)


そしてこの壺が捨てられない(笑)

前回分もあるので全部で12個になりそう。苦笑



この壺の再利用方法としては

 

カレーを食べる時、福神漬けやラッキョウなど入れて出したら良い感じかなぁ。

あとミニ観葉植物なども良さそう。


ちょっと検索してみたら無難に楊枝入れが多かったデス。(爆)

手作りプリンも少数派であったので作ってみようかな。






にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き






【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました OZの温泉予約


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン)   ワタシプラス 資生堂