KALDI カルディ 金のカマンベールチーズ | 目白主婦ライフスタイル

カルディで売っている金のカマンベールチーズが美味しいとの事で買ってみましたぁ。ニコニコ


8等分に切り分けられていて個包装にになっているのが嬉しい~。


食べたい時に1個からって言うのが便利よねぇ。



8個入りで820円なのでワタシがいつもスーパーで買うのよりちとお高いかな。


賞味期限は長くないのよねぇ。


独特の臭みで熟成具合にクセがあるかも。好き嫌いありそう。


ワタシは大好きなタイプドキドキドキドキドキドキ




週末の夜に泡と合わせて


そのまま食べても美味しいらしいけど熱を加えてアレンジした方がいいみたい。



バゲットに乗せてかるくトーストしまーす。



その上にハチミツたら~り。

カマンベールチーズのとろけ具合がたまりませ~ん。



先日買ったばかりのピカールの一口パイも大活躍!!!

もう一品欲しいなぁ。って言う時は冷凍庫の中から取り出してオーブンで調理


そしてどーしても食べたかったモッツァレラチーズの揚げ物


年に一度ぐらいしか揚げものはしないんだけど(汗)作っちゃいました。



春巻きの皮でモッツァレラチーズを巻いて揚げる!!!

それだけ!

簡単だから料理とは言えない(爆笑)



一緒にハーブ類や野菜を巻いても美味しかったぁ。



この金のカマンベールチーズはサンドウイッチやグラタンにも使えるみたいよぉ。

色々アレンジして食べてみよっと。きゃー



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました OZの温泉予約


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン)   ワタシプラス 資生堂