椿山荘のホタル見頃でしたー | 目白主婦ライフスタイル

昨夜はご飯を食べた後に急に思い立って椿山荘までウオーキングで

ほたるを見に行ってきましたぁ。ニコニコ

 

一応22時までみたい。

 

 

着いたのはギリギリ15分前だったけどまだまだ大勢の人が見にきてましたよぉ。

 


日曜日だったからウエディング関連の人もいたのかな。

 

毎年のように見に来てるけど昨夜は本当に多くのホタルが見れてちょっと感動グッド!

 

 

橋の周辺から錦水の方まで至る所で光っていて幻想的でした。

 

これが都心の一角とは信じられない。

 

そして無料と言うのも素晴らしい!!!(笑)

 


久しぶりにメイン方から入ったら玄関が変わってたぁ。

 

いつも神田川沿いの裏門から入ってたから気づかなかったのよねぇ(苦笑)

 


アップしたインスタ動画

ホタルが飛んでる雰囲気がわかるかも。