ピカールの冷凍クロワッサン | 目白主婦ライフスタイル

ピカールの冷凍クロワッサンを貰ったので焼いてみましたぁ。ニコニコ



袋には10個入りとなってたけど11個入っていてラッキー♪


180度のオーブンで約20分


少し焼き足りないかなぁ。って22分焼いたら丁度良い感じでしたよぉ。

1.5倍ぐらい膨らんだ感じかな。


初めてコチラのパンを焼いてみたけど想像以上に簡単でした。

最初に焼き始めれば丁度色んな準備が終わる頃に出来上がり


もっと早くに利用してればよかったー。



サクッとロゼのスパークリングワインを空けてクロワッサンパーティー(笑)


バターの香りが口の中に広がって焼きたてだからサクサクで美味しい~。


カロリー気にしなければ毎日でも食べたいぐらい。



相変わらず腰塚のコンビーフでリエット作ってます。グッド!


クリームチーズと玉ねぎのみじん切りに少々のマヨネーズと胡椒で味付け

もう美味しすぎる(笑)



ピカールの冷凍クロワッサンはいつでも簡単に焼きたてを食べられるから便利だわぁ。

これからはストックしまーす。


shino嬢ありがとうアリガトウ




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました OZの温泉予約


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン)   ワタシプラス 資生堂