ハーブスのミルクレープでお家ティータイム | 目白主婦ライフスタイル

久しぶりにハーブスのミルクレープをテイクアウトしましたぁ。ニコニコ


お家ティーターム


このティードリッパーは結構大活躍!!!

やっぱり何度食べても美味しい~。グッド!


初めてハーブスのミルクレープを10年ぐらい前に食べた時

なんじゃぁこりやぁと感激したのを覚えてます。(笑)


ぎっしり入ったメロンやバナナにイチゴは食べ応えがあるわぁ。

知らない内にミルクレープが高くなって1個830円になってたぁ!!!

ちょっと前は確か750円前後だったような気が(苦笑)



いつも池袋ルミネで買うけど中国の方が持ち帰りしてるのを良く見かけるから

ガイドブックにでも出てるのかなぁ。



ちなみに季節のケーキはこの2種類

そろそろマンゴーやメロンのケーキのシーズンが到来!!!

来月よね(?)


楽しみだなー。やったぁ~






にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました OZの温泉予約


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン)   ワタシプラス 資生堂