ダナン旅行記 リトルホイアンセントラルホテルでディナー | 目白主婦ライフスタイル

2017年4月19日~25日の6泊7日でダナンへ行ってきましたぁ。ニコニコ

レポの続きデス


マッサージの後にホテルでディナー


元気だったら旧市街まで出てカーゴクラブに行きたかったのだけど

翌日は朝からミーソン遺跡で更にダナンのホテルに移動なので宿泊してるホテルで済ませました。

 

以前カーゴクラブのレポは→http://ameblo.jp/yukari71gohan/entry-12150026069.html

 

モーニングと同じ場所のレストラン



朝も素敵だけど夜もライトアップされてて雰囲気がいい~。

テラス席に座ると心地よい風が吹いてムードがあるのよねぇ。

何より空いてるし(笑)


それでも宿泊ゲストは外のレストランに出ちゃうかな。



アラカルトでベトナム料理を頼んでみました~。


ベトナム語の翻訳アプリを入れてスタッフさんとコミュニュケーション

空芯菜の炒め物はあるかアプリで聞いたらないとの事でした。



ホイアン名物


・ホワイトローズ

・揚げワンタン

・カオラウ

・ミークアン

・コムガー

ご当地グルメもバッチリ揃ってまーす。グッド!



クローバーローカルビール 45000ドン

グラスが冷え冷えでオシャレ~

このグラスで飲むと一段と美味しく感じる。




クローバー揚げ春巻き

何処で食べても美味しい揚げ春巻き

箸休め的な野菜のピクルスが美味しかったなぁ。

クローバー揚げワンタン

コレはお店によって違う(笑)

ケチャップチリベースのソースが懐かしい味

 

クローバーミークアン

ホイアン名物のヌードル

うどんみたいで日本人の口には合う

ビール3杯飲んで料理は3品

1時間ぐらいいたかなぁ。



スタッフさんは翌日のモーニングのセッティングで忙しそうでした。

ビールのお替りを頼むタイミングが難しかったかも(苦笑)

 

やっぱりベトナム料理は美味しい。


マッサージとお腹も満たされ至福タイム


部屋に戻り荷造りをして就寝しましたぁ。きゃー



~現地更新分は~


・ホイアン 最終日 ディナー中!!!

http://ameblo.jp/yukari71gohan/entry-12267496328.html


~つづく~



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き





【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました OZの温泉予約


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン)   ワタシプラス 資生堂