東京大丸 XEX Tokyo 鉄板焼き ステーキランチ | 目白主婦ライフスタイル

東京大丸13階にあるXEX TOKYO 鉄板焼き Anでランチを楽しんできましたぁ。ニコニコ


ランチはお得な鉄板焼きコース1800円・2900円・4800円・極上ステーキコース5800円の4種類

今回はヘルシーステーキコース2900円をチョイス


鉄板焼き大好き!!!!



肉なら赤ワインなんだろうけど白ワインで

昼ワインって贅沢~。



お通し的な物はおひたしとサラダ



本日のワタシ達のお肉が登場(笑)


黒毛和牛ランプなので脂身の少ない赤身肉

焼き方はお店の方のおススメ ミディアムレアでお願いしました~。

鉄板焼きってライブ感があって好きなのよねぇ。

手際良く焼いてくれます。



タレは3種

タマネギポンス・ゴマダレ・塩&胡椒



お待ちかねの黒毛和牛のランプステーキ


あまりランプ肉って意識して選ばないけど柔らなくてしっかり肉の旨みがして

美味しい!!!


ガーリックチップもカリカリでした。

後から出てきたモヤシ

とにかく量が多い!!!

シャキシャキしてヒゲの処理もされているのか雑味がなかったデス。



ご飯と味噌汁

農家直送 山形県産で鉄鍋で炊いているみたい。

お替りできますからと言われたけど今回はお替りなしで(笑)



デザートは場所を移動して窓際のコチラの席へ

目の前は皇居や新丸ビルに東京駅の駅舎を見下ろしながら


新幹線や山の手線が見えたりとロケーションは結構好き

デザートは日向夏のシャーベット

さっぱりと。

食後の飲物は紅茶



鉄板焼きだと回転が早い~。


1800円の自家製ハンバーグステーキを食べている方もいて

凄く美味しそうだったので次回は食べたい!!!


あまりのんびりできる雰囲気ではなく話し足りなくて大丸のD'sラウンジへ

久しぶりに昼間に行ったけど、同伴有料になってからは空いているような・・・・


美味しいランプステーキランチを堪能した平日の昼下がりでした。きゃー


XEX TOKYO / 鉄板焼An鉄板焼き / 東京駅日本橋駅大手町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました OZの温泉予約


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン)   ワタシプラス 資生堂