ガチャガチャ 今さらながらねこ泥棒 | 目白主婦ライフスタイル

以前からねこ泥棒の可愛い写真を見てて欲しいなぁ。って。


先日お花見の帰りにヨドバシカメラのガチャガチャコーナーで見つけたのでゲット!!!



一番欲しかった若草色が出た!!!

そして、早速タクララちゃんにねこ泥棒になってもらいました。


う~ん。やっぱり嫌だよね。・・・・

固まってます。ごめんよー。

かぶらない方が可愛いね。ドキドキドキドキドキドキ



男の子のタク君はなじんでるかも。


元々いたずらっ子だからかな。


猫って被り物ってもっと嫌がるかと思ったけど案外平気だったのが不思議


それなりに(?)考えられてるのかな~。




ワタシの趣味に付き合わされて迷惑だニャー。って言ってそう(苦笑)



 




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました OZの温泉予約


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン)   ワタシプラス 資生堂