小龍包が美味しい お得なクーポンで京鼎樓でディナー | 目白主婦ライフスタイル

京鼎樓(JIN DIN ROU) 池袋パルコ店へ行ってきましたぁ。ニコニコ


今回は久しぶりにポンパレからチケットを購入



去年の12月に台湾へ行った時にお店の前には行ったけど激コミで

まぁ池袋にもお店があっていつでも食べれるしなんて思っていたので

ポンパレで見た時は即決でした。


カフェっぽい店内


席によってはお隣りさんとの席間隔は近いかも。

今回はハジの席だったので比較的ゆったり目でした。



5000円のコースが2500円と半額でお安い!!!


京鼎樓特選コース

アルコール類もお高めなので飲み放題1550円をつけました~。グッド!


生ビールは680円なので簡単にモトは取れるはず。



クローバー生ビール



クローバークラゲの冷製 葱ソースかけ

クラゲのコリコリの食感が美味しかったデス



クローバーよだれ鶏

タレがパクチーの味がきいてました。

大好きだから気にはならないけど苦手な方にはキツイかも。


クローバー小龍包3種類(1人分)

千切りの生姜に黒酢をつけて~。

ウーロン茶・カニ・小龍包む

カニのスープがきいて美味しい。

クローバー鶏もも肉のブラックビーンズ蒸し(1人分)


鶏ももの下にある春雨が美味しかったなぁ。

えっ(?)ソコみたいな(苦笑)


クローバー干し貝柱入り豆腐のあっさり塩煮込み

お野菜シャキシャキ~。



クローバー台湾風の豚の角煮と高菜入りバーガー



フワフワの蒸しパンに豚の角煮と高菜とパクチーを挟んで

甘いピーナッツの粉が良い味だしてましたよぉ。


豚の角煮がもう少しボリュームがあれば・・・

クローバー海老と山芋の柚子胡椒炒め



クローバー黄ニラともやしのあんかけ焼きそば



クローバー杏仁豆腐 イチゴソースかけ


脂っぽい物を食べた後はさっぱりと~。



通常料金だったら嫌だけど半額だったらありかなー。

今でもポンパレで売ってますよぉ。



平日の19時過ぎにはほぼ満席だったので人気があるのね。

 
今度は小龍包だけ食べにこよっと。きゃー


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ


にほんブログ村 東京食べ歩き





【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました OZの温泉予約


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン)   ワタシプラス 資生堂