シャネル ロングパールネックレス リペア | 目白主婦ライフスタイル

シャネルの3ココ ロングパールネックレスニコニコ


2012年の4月にサイパンで購入しましたぁ。

今はもうサイパンには店舗がないのよねぇ。寂しいなー。

購入記事はコチラ→http://ameblo.jp/yukari71gohan/entry-11239398449.html


約5年経ったのでワイヤーが緩くなりストーンも取れてしまい直営店に

リペアをお願いしました~。


箱は専用のリペアボックスで帰ってきましたよぉ。シャネル


修理代金の見積もりの電話があってワイヤーの取り換えと

ストーンが31個も取れていたので16400円に消費税

スタッフさんの提案でストーンが取れないコーティングをした方が良いですよぉって

言われたけどリペア代金が倍近くだったのでやめました。・・・・


職人さんの手作業だから仕方ないけどリペアで17000円はちょっと痛いかも(笑)




緩んでたワイヤーがしっかりなってストーンもキラキラになって嬉しい~。キラキラキラキラ




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました OZの温泉予約


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン)   ワタシプラス 資生堂