目白 イタリアン Tre  Gattiでランチ | 目白主婦ライフスタイル

目白のイタリアン Tre Gattiにご近所さんと12月にランチへ行ってきましたぁ。ニコニコ


お店の場所は和菓子の志むらの並びにあるビル2階

以前は小窓でケーキを焼いていたお店の後に出来たイタリアン


Tre Gattiとはイタリア語で3匹のネコと言う意味らしい




去年の12月までは平日でも予約をすればランチ利用ができたけど

今年からはランチは土日だけみたい。

色々営業状態が変わるので行かれる方は問い合わせした方がいいかも。


自家製麺のパスタマシンもあってコチラで作っているそうです。




店内はカジュアルな雰囲気でイスがランダムに違うの~。


ちょっとカフェみたいな感じ




この時はランチコース利用でワンドリンクがついて3500円




ワンドリンクがついていたので

クローバー白ワイン



クローバーバゲット




~前菜は4種類から選べます~


クローバールッコラとマッシュルームのサラダ

とにかくてんこ盛り~。

オリーブオイルと塩だけのシンプルサラダ


~パスタは4種類から選べます~


クローバータリアッテレ・アル・ラグー

ミートソースでボロネーゼ

平打ち麺に牛肉で作ったソースをパスタで混ぜたものでお店の方が

おススメしてくれたので頼んでみました。

さすが自家製麺だけあってパスタはモチモチで美味しかったデス





~メインは3種類から選べます~


クローバータンの網焼き

バスサミコ酢ソースがきいて美味しい。


~デザートは3種類から選べます~


クローバーピスタチオ 干ぶどうのセミフレッド

アイスのようなケーキのようなイタリアのドルチェ

食後の飲物は別


去年の12月は予約のみランチは営業してたけど


今はランチは土日のみ営業

 

夜営業はヒマだと閉めちゃうので電話くれたら開けるってアバウトなオーナーさんだわ(笑)


確かにランチで出される白ワインの品種を聞いたら

あくまでもサービスで出すワインですから味を期待されてもねって(苦笑)

笑われてしまいました。


あまり派手に看板も出してないしひっそりと営業してるから目白に住んでいても気づかないかもぉ。


パスタは抜群に美味しかったデス。


chihiroさん予約ありがとうございましたアリガトウ





にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました OZの温泉予約


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン)   ワタシプラス 資生堂