日本橋高島屋 イチゴスィーツの専門店 オードリーでグレイシア | 目白主婦ライフスタイル

苺スィーツ専門店のオードリー苺苺苺


横浜 タカシマヤに続いて日本橋にもお店ができてそろそろ1年になるのかな。


今回は焼き菓子のグレイシアと言う小さい花束のブーケ型のお菓子を買ってみました。


平日16時頃行くとほぼグレイシアは売り切れで10分程並んで


唯一残っていたミルクタイプ12個入り

そしてラストワンのココアタイプ5個入りをゲット



8個入りとか自宅用にはいいんだろうけど。


クローバーグレイシア 12個入り

ビジュアルが可愛い!!!


だいたい見た目が可愛い系って味がイマイチな感じだけどこれは美味しい~。ウマー!!

バタークリームが上品で少し暖かい部屋に置いてから食べると

クリームが柔らかくなってよりミルキーの味がたのしめました。


廻りのクッキーもサクサク~。

日持ちも1ヶ月以上なので手土産には良さそう。


今が旬のイチゴのケーキやタルトを食べたいなぁ。


他にも気になるのがあったのでまた買いに行こっと。きゃー



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き



 


【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました OZの温泉予約


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン)   ワタシプラス 資生堂