兜町 証券取引所近くのもつ千で一杯 | 目白主婦ライフスタイル

兜町の証券取引所の見学の後に良い時間になったので軽く一杯飲んで帰ろうかと

歩きだしたらすぐ近くに発見


もつ千 兜町店に行ってきましたぁ。ニコニコ


 

お店に入ると思ってたより広い~。


背もたれのない丸イスって結構好きかも(苦笑)


店内は床やテーブルなどベタベタしてないから掃除は行き届いているみたい。

この手のお店にしてはビックリするぐらいお化粧室がキレイ!!!

ポイント高っ。


 

そしてメニューを見てまたビックリ!!!

おつまみが199円~高くて499円とリーズナブル


 

クローバーエクストラコールド

生でかんぱ~い。ビール


お通しのキャベツはお替り自由




クローバー里芋の唐揚げ 399円


お店に入ってから食べログで検索したら里芋の唐揚げが美味しいとの事

確かにホクホクで美味しかったデス。


 


クローバー自家製ポテトサラダ 299円

手作り感のあるポテトサラダ

ボリュームもあってハムも沢山入ってました。

これが299円って安すぎ!!!

しかも美味しい。これはおススメ


 

クローバー牛マルチョウ焼き(タレ) 499円


タレと塩が選べておススメのタレにしました。

脂肪たっぷりで美味しい。


お店のイチオシの大串焼きを~。


クローバータン・ねぎま・ハラミ

安いのにボリュームがあって食べ応えがあるぅ。


 


クローバー上シロ

カラシをつけて食べるとビールが進む


 


クローバー粗ひき豚つくね 199円

軟骨入りなので食感もコリコリして楽しめました。
  


クローバー自家製餃子 299円


もつが有名なお店なのに自家製餃子ってありなのかと思ったらかなりいけます!!!

ニラたっぷりで美味しい。

やっぱり手作りって違う~。
 

クローバー日本酒 高清水

クローバーエイヒレ

お連れ様は日本酒とエイヒレを~。

相性バッチリ!!!卓上の醤油と七味をかけて。
 

帰りにもう1軒寄って食べて帰ろうかと思ったけどお料理がみんな美味しかったので

コチラで〆に

クローバーカルビキムチチャーハン

クローバー辛チゲラーメン

生ニラがインパクトがある。ペロっと完食

 

早い時間帯に入った時はワタシ達だけだったけど18時も過ぎると

兜町でお仕事を終えた証券マン(?)の方で賑わってきました。


この界隈では安くて美味しいお店で有名なのかな。

ランチもやっていてカレーがワンコインの500円みたい。


昭和の歌謡曲を聞きながら美味しいお酒と料理を楽しんだ夜でした。きゃー



日本橋兜町 もつ千居酒屋 / 茅場町駅日本橋駅三越前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました OZの温泉予約


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。 一休.comレストラン

アマゾン Amazon.co.jp(アマゾン)   ワタシプラス 資生堂