cancam2月号 自撮りライト 目がハート | 目白主婦ライフスタイル

久しぶりに付録目的でcancam2月号を買いました~。ニコニコ


欲しかったのはスマホに取り付ける自撮りライト(笑)


アメブロトピックスで取り上げられていてそれを見て

12月23日に発売されてるから出遅れてしまった。



目の中にキラっとハートマークドキドキドキドキドキドキ

そして女優ライトみたいな役割で光で色々飛ばしてくれまーす。


cncamは若者向けの雑誌だから最近はもうご無沙汰で(苦笑)


でもこの2月号は表紙にも出てるけど可愛い写真が撮りたい!!って事で


キレイに撮るコツの特集など色々参考になりました。



ララちゃんがモデルで


確かに目がハートになってるぅ~。


ちなみにアマゾンや楽天では売り切れ

大きな書店やコンビニでも探したけどなくて・・・。


逆に目白にある小さい本屋ならあるかもぉ。と。行ってみたらあった。

ちなみにもう1冊ありました~。1/6(金)の時点で。


この自撮りライトは色々使えそうなので遊びたおした~い。きゃー



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き


↓十和子さまの福袋発売中↓





テレビCMで話題の創味通販がお得に 創味通販の人気4点セットが1523円


アフタヌーンティー 高級レストランの予約は、一休.comレストランで・・・。


【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました