ティファニー トラベルジュエリーアクセサリーケース | 目白主婦ライフスタイル

お友達からクリスマスプレゼントを貰いました~。ニコニコ


中身はティファニーのトラベルジュエリーアクセサリーケースsae

ブルーボックスからリボンを外す瞬間って何でテンションが上がるんだろう(笑)


正式名はジップ ジュエリーケース


もしかしたら持っているかもって。渡されたプレゼント


いやいや。

こんな高価なケース持ってませんよぉ(苦笑)




ずっと国内の直営店では品切れだったみたい。


予約して入手したんだってぇ。




ティファニーカラーがとっても素敵~。

小さくてとっても可愛い。ジュエリーボックス。


旅行の時に持って行ってね!って。


あまりお高いアクセサリーは持っていないけど旅行の時に使わせてもらいます。


普通にディスプレイしてるだけでもオシャレだわ。

K姫ありがとうアリガトウ



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




テレビCMで話題の創味通販がお得に 創味通販の人気4点セットが1523円


アフタヌーンティー 高級レストランの予約は、一休.comレストランで・・・。


【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました