台湾 最終日 タピオカと空港ラウンジ | 目白主婦ライフスタイル

2016年7月21日~23日まで2泊3日で台湾へ行ってきましたぁ。ニコニコ


レポの続きデス。


ランチを食べても集合まで時間があったのでホテル近くの金品茶語に

タピオカミルクティーを飲みに行きました。


ランチで食べた金品茶楼の系列店でカフェレストランです。


 

1階と2階があってドリンクだけだけだったので1階の席へ。



クローバータピオカミルクティー


 

タピオカは弾力があって歯ごたえがあるぅ~。


もっと甘ったるいかと思ったけど案外さっぱりでした。

お店ではお土産には良さそうな茶葉が売ってました~。

パッケージが可愛いから女子には受けそう。


ホテル集合してから最後に免税店に連れて行かれました。(苦笑)

用事がないから退屈だったのよねぇ。


そして台湾 桃園空港へ。


チェックイン後に向かったのがサニーヒルズ


空港にあって嬉しい。

ただこちらの店舗は試食はできないし10個入りしか売っていないのが残念。


10個入り420台湾ドル(日本円で約1400円ぐらい)

日本の青山にあるサニーヒルズと比べて半額とお得感はあるかなー。


取りあえず2箱買って。

パイナップルケーキって重いのよね。

出国してちょっとお買い物をしてからチャイナエアラインのラウンジへ


フード類は地下で縦長の作りでそこそこ混んでました~。

フード類も点心を中心に小龍包やご飯類などあったりお腹を満たす分には悪くないかも。



ヌードルコーナーでは注文を受けてから作ってくれるから出来たて

タッチパネルで食券を出してオーダー



クローバージャージャー麺

クローバー牛肉麺

そして搭乗の時間になったので飛行機へ乗り込みまーす。



あっと言う間に成田空港に到着~。


初めての台湾は中々気に入りました!グッド!

やっぱり近い・安い・親日


食べ物も口に合うし。


マンゴーかき氷も2泊3日で4杯制覇して楽しかったデス。

7月の台湾は激暑だったけど。(笑)


早くも来月、台湾へ再訪するのでレポが終わって良かったぁ。


これにて7月の台湾レポ終了!!!


9月に行ったホーチミンと11月に行った香港もレポしたいのだけど中々進まない。苦笑




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き


 





テレビCMで話題の創味通販がお得に 創味通販の人気4点セットが1523円


アフタヌーンティー 高級レストランの予約は、一休.comレストランで・・・。


【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました