カフェ ダイニング 限定ローストビーフ食べ放題  ペコリ | 目白主婦ライフスタイル

池袋 西口にあるカフェ ダイニング ペコリに行ってきましたぁ。


お店の場所は池袋 西口の芸術劇場の近く


何気にこの界隈はポケモンをやりにウロチョロしてるあたり(笑)ピカチュウ



丁度ハロウィンムードでお出迎え~。y’s


階段を登って2階へ
 

何だかオリエンタルな雰囲気


幻想的な照明と言いランプが妖艶だわぁ。ライトライトスタンドランプ


座り心地が良さそうなソファー席やカップルシートそしてカウンター席などあって

色んなシーンで楽しめそう。


この日はほぼ若い女子で埋め尽くされてました。


若干居心地悪いような(苦笑)苦笑



でもいいんです!!!


ワタシはこのローストビーフ食べ放題999円を目当てにきたのよぉ。


ちなみにこの特典は要予約なのでご注意を。

10月30日まで
 

飲み放題がついたコース料理もお安くて魅力的だけど今回は何と言っても

ローストビーフがメインなので他はアラカルトで~。



クローバーシャンドン ブリュット 


シュワシュワで乾杯~。




そしていきなりきたー!!!


クローバー山盛りローストビーフ 999円


結構迫力あるぅ。

ツリー型になっていてどこまで食べてもローストビーフ

タレとワサビで味の変化を楽しんで。


大好きなローストビーフ


案外いけます!!!


スパークリングワインとローストビーフのマリアージュ


さすがのワタシでもお替りできずにこの1皿で終了


お店の方が言ってたけどこれだけ狙って食べに来る人もいるとか。




メニュー表を見てみるととにかく安い!!!


290円~あってピザなどはオール500円



クローバー3種類の鮮魚カルパッチョ 590円


エビが殻付き~。

甘くて新鮮でした。


 


クローバーノースショアガーリックシュリンプ 590円


アチアチでメインの海老も沢山入ってました。


 

クローバーオニオンとグラタンのとろとろスープ 390円


グツグツ煮込まれたオニオンがトロトロでした~。

これからの季節には良いかも。

とにかく濃厚

クローバーアンチョビポテト 480円


カロリーを気にて最近は封印していた好物のフライドポテト

揚げたてで安定の美味しさでした。



〆には


クローバーペコリ自家製のカレーライス 590円


カレーのルーが少しハヤシライス風でコクがあって美味しいの。

若者向けなので若干味が濃いけど(笑)平らげました。チョキ


 

お値段がお安いのにとにかくサービスはいい。


マイクを持ったスタッフさんの誘導でアチコチの席で誕生日会が行われて

大盛り上がりでした。誕生日ケーキ



誕生日会や女子会には最適なお店



帰りはアメちゃん持って行ってください~って(笑)スタッフさんがお見送りパー


場所柄近所の大学生が多いけどワタシみたいな年齢層のお客さんも来るそうです。


 

お替りローストビーフは出来なかったけどイベントとしてはとっても楽しい。


池袋 西口で楽しく飲めて大満足な夜でした。きゃー



ペコリ 千葉店 https://yoyaku.toreta.in/chibapeco?from=ripre

ペコリ 池袋店 https://yoyaku.toreta.in/ikepeco?from=ripre

ペコリ 吉祥寺店 https://yoyaku.toreta.in/kichipeco?from=ripre

ペコリ 西武新宿店 https://yoyaku.toreta.in/nishipeco?from=ripre

ペコリ 町田店 https://yoyaku.toreta.in/machipeco?from=ripre

ペコリ 柏店 https://yoyaku.toreta.in/kashipeco?from=ripre

ペコリ 調布店 https://yoyaku.toreta.in/choupeko?from=ripre

立川ペコリ https://yoyaku.toreta.in/tachipeco?from=ripre



ペコリのキャンペーンに参加中[PR]



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き



君島十和子 FELICE TOWAKO COSME累計売上No.1アイテム