北海道限定 じゃがピリカ | 目白主婦ライフスタイル

お友達から北海道土産で貰いましたニコニコ


じゃがポックルの姉妹品だそうです。


ワタシは初めて知りました。


じゃがピリカ


いつ頃から発売されたんだろう。




3種類のジャガイモが小さく角切りになってるの~。



食べだしたらとまんない。


見た目以上に塩もきいてやっぱり美味しい



サクサクです。



今の所北海道に行く予定はないけど(笑)行ったら自分でも買っちゃうだろうなぁ。

caana先生ありがとうアリガトウ


そうそう。

この記事を書いた後に羽田空港の国際線ターミナルのDFSに行ったら大量に並んでました(笑)

中国の方が爆買いしてたからついついワタシもじゃがポックルを購入しちゃったのよねぇ。



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き


カルビー【じゃがポックル】10袋入り
価格:885円(税込、送料別)



アフタヌーンティー 高級レストランの予約は、一休.comレストランで・・・。


【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


君島十和子 FELICE TOWAKO COSME累計売上No.1アイテム