ロンシャン ファミリーセール 六本木 2016年5月 | 目白主婦ライフスタイル
ロンシャンのファミリーセールが今週末あるのよねぇ。ニコニコ




2014年の10月に行った時のレポは→http://ameblo.jp/yukari71gohan/entry-11943250356.html


やっぱりロンシャンの定番トートのプリアージュは使いやすいですよぉ。グッド!


旧モデルのタイプでファスナーがないプリアージュトート

今となっては珍しいのかも。


ファミリーセールで買いました。


目白主婦ライフスタイル


そして最近仲間入りしたロンシャンのプリアージュのリュック


トート同様に折りたためて軽くて便利なの。グッド!



コチラは銀座の路面店で買いました~。


旅行の時には特に重宝しましたよぉ。


さすがに、このリュックはファミリーセールには出ないんだろうなぁ。


by ベトナムホイアンの街にて


日時は


・2016年 5月27日(金)10時~20時

      5月28日(土)10時~17時


・ラフォーレミュージアム六本木




そしてグレースコンチネンタルのファミセの招待状も貰いました。


う~ん。

もし行くならロンシャンとグレースコンチネンタルのハシゴになりそう。(笑)




↑アウトレットピーク↑でロンシャンのシークレットセールをコッソリやってまーす。

もしかしたら会員登録していないと見れないかもしれませんが・・・


ロンシャン PLIAGE トート






にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き





アフタヌーンティー 高級レストランの予約は、一休.comレストランで・・・。


【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


ファンデがシミを抑制!薬用美白今あるシミも1日中カバー特別価格3,990円