スィーツパーティー キルフェボンのイチゴタルトホール買い | 目白主婦ライフスタイル

ホームパーティーの続き


いよいよお楽しみのスィーツタイムに突入(笑)




ちょっとしたビュッフェみたいだねーと。終始ニコニコでした。


エッグスンのパンケーキとタカギさんのホットケーキミックスの

食べ比べなどもしましたぁ。エッグスンはお水を混ぜて焼くだけなのにモチモチよー。



今回の記事ではM嬢が横浜のキルフェボンで買ってきてくれたタルトの紹介デス


クローバーイチゴのタルト


サイズは25センチなのでHPによると10~12人分らしい(笑)

ホールだと迫力あるわぁ。



ギッシリ詰まったイチゴ

しずる感がたまりませ~ん。

贅沢にも8等分してカットしましたぁ。


1年ぶりに食べたキルフェボンのタルト

イチゴの水みずしいのがたまりませ~ん。


安定の美味しさ。



余ったタルトは翌日のティータイムで頂きました。

翌日でもフレツシュさが残ってるー。



~スィーツパーティーのレポはつづきます~


キルフェボン 横浜店ケーキ / 横浜駅新高島駅高島町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




アフタヌーンティー 高級レストランの予約は、一休.comレストランで・・・。


【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


君島十和子の美唇になれるグロス