赤プリの跡地 東京ガーデンテラス紀尾井町 GARBで夜カフェ | 目白主婦ライフスタイル

赤坂プリンスの跡地にできた東京ガーデンテラス紀尾井町に行ってきましたぁ。ニコニコ


5月10日に商業施設の一部がオープンしたばかり



この日は吉祥でご飯を食べた後に見学も兼ねて夜お茶しにぃ~。


夜の22時頃だとガラ~ンとしてました。

お茶ができそうなお店を探して1階のコチラへGARB ガーブセントラルへ。



23時までオープンしてドリンクだけの利用でもオーケーでした。グッド!



気候も良かったのでテラス席へ


都会のど真ん中にいるとは思えないわぁ。



日替わりで楽しめるアルコールが500円ってこれ凄くお得♪



クローバーシャンドン ブリュット 500円

クローバーカフェラテ 580円

開放感があるテラスで飲む泡は美味しい~。


人工的とは言え緑が多くてのんびり。



ちなみにレストラン街はオープンした翌日なのでお祝いのお花がずら~っと。



オープン記念でお得なプランが色々あるみたい。

一際目立つオブジェ皆さん写真撮ってました~。




昼間撮影した東京ガーデンテラス




本格オープンは夏みたいだからそれまでは空いていて穴場かも(?)


GARB CENTRALカフェ / 永田町駅赤坂見附駅麹町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き



アフタヌーンティー 高級レストランの予約は、一休.comレストランで・・・。


【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


君島十和子の美唇になれるグロス