トラッド目白 シェフズベーカリーのガーリックトースト | 目白主婦ライフスタイル

トラッド目白の1階にある シェフズ ベーカリーのガーリックトーストニコニコ


これがメチャクチャ美味しいの~。グッド!


はまりにはまってます(笑)


値段もお手頃でこんなに大きくて1本250円


たまに自分でも作るのだけどやっぱりパン屋さんのガーリックトーストが美味しいのよねぇ。

作るのと買うのとあまり値段変わらないし。


最近は焼きあがり時間を狙って通ってるぐらい(笑)お気に入りデス。


15時過ぎに行くとガーリックの良いニオイが店内に充満してますよぉ。

あのニオイ嗅いだら買わずにいられないかも(?)

ワタシはお店で6等分にカットして貰います~。


地下のクイーンズ伊勢丹でも売ってるから人気商品なのかな。




連休中にお友達が遊びにきた時に

前日から煮込んだビーフシチューとガーリックトーストを出しました。


刻みパセリを乗せるとより本格的にぃ。

軽くトーストするとガーリックバターの旨みがジュわっとにじみでてきて

本当に美味しい~。


ワインとの相性もバッチリです。




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き





アフタヌーンティー 高級レストランの予約は、一休.comレストランで・・・。


【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


【AWAKE】 【アウェイクトライアルセット】 君島十和子の美唇になれるグロス