ロイヤルコペンハーゲンのメガプレート | 目白主婦ライフスタイル

先日、ロイヤルコペンハーゲンのアフタヌーンティーイベントに参加してから

改めてロイコペの魅力にはまり中ニコニコ


ブルーフルテッド メガのプロモーションを購入しました。


25センチのディープ皿


大きな柄が特徴ねー。


職人さんのハンドペイントなので書いた方のサインが~。


丸の内本店はブルーの色の出方が選べるの~。

濃い方が良いか薄い方が良いか細かく好みを聞いてくれます。グッド!


ワタシは良くわからないんだけど色の濃いプレートを選びました。

手書きなので本当に1枚1枚色の出方が違うみたいよぉ。

素人の目だとあまりわからないのだけど(笑)


そしてコチラも


・ブルーパルメッテ ブロッサム スターターセット


追加購入しました~。


お店の方もこのプロモーションセットはお得で店頭に並ぶとすぐに売り切れちゃうんです。と。

言ってました。


今日はお友達が遊びに来るから早速使おう。


こんな感じでロイコペのテーブルコーデ


湯吞は最近良く作る茶椀蒸しで使ってます(笑)


これで4個作れるわ。


これが例の割った時の申込書で領収書は大事に保管しなきゃいけないの。


2年間は保障期間


割らないに越した事はないけど保障があれば何かと安心ねー。

気をつけて使っていても気づくと角がちょこっとかけてる事があるから。


少し増えてきた食器類は整理して大切につかいまーすきゃー



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き





アフタヌーンティー 高級レストランの予約は、一休.comレストランで・・・。


【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


君島十和子の美唇になれるグロス