成城石井 噂のプレミアムチーズケーキ | 目白主婦ライフスタイル

成城石井のプレミアムチーズケーキを頂きました。ニコニコ

美味しいとは聞いていたけどワタシはお初デス。


千裕さんがニャンコに会いに遊びにきてくれて手土産で持ってきてくれました。


冷やしても常温でも美味しいみたい。



クリームチーズとレーズンとアーモンドがサンドされていてとにかく濃厚でした。

レーズンがとっても良い味だしてるなぁ。


美味しい~。



特にイチゴと一緒に食べると濃厚チーズクリームが緩和されて

フレッシュ感が増すのでこの食べ方もおススメかも~。グッド!


あぁ~。

やっぱりarita1616 パレスプレートは素敵だわぁ。うふっ。



タクちゃんティータイム中にテーブルの上に来てなんだか構って欲しいみたい(笑)


沢山頭をなでなでして貰って嬉しそうでした。きゃー


ダイニングテーブルにニャンンコがいるのはあまり良くないけど

特にニャンコ好きの方の前では(苦笑)まぁ、これはこでれありかな。


相変わらず食べ物には興味なーし!!!


そして人見知りのララちゃんも何とか顔を見せてくれて良かったデス。

タクララちゃんにもおやつなどお土産も頂いてありがとうございました。キャッ☆




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き





アフタヌーンティー 高級レストランの予約は、一休.comレストランで・・・。


【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


君島十和子 FELICE TOWAKO COSMEキャンペーン商品