リピしているおススメ アロマペースト ソープ | 目白主婦ライフスタイル

オーガニック洗顔の肌を痛めない正しい洗顔のアロマペーストを愛用中デス。ニコニコ


実はリピしているので3本目


前回の購入記事はコチラ→http://ameblo.jp/yukari71gohan/entry-12061793595.html


今回はお安いキャンペーンがあったのでまとめて2本もゲットしちゃいました(笑)


かなりお得!!!グッド!



泡立てネット付き



レスピレーションはアロマの香りで癒しながらの洗顔はとっても気持ちが良いです。



泡洗顔の説明書もあって正しく洗顔できまーす(笑)



泡立てネットを使うとアッと言う間に簡単にアワアワの出来上がり~。


洗顔後はモッチリしてしっとりです。

慌てて化粧水つけなくても潤ってるのが嬉しい。きゃー



オーガニック洗顔なのでこだわっている方にはおススメですよぉ。おすすめ





石けん成分で作ったペーストソープ 【オーガニックアロマペーストソープ】


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き



アフタヌーンティー 高級レストランの予約は、一休.comレストランで・・・。


【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


君島十和子 FELICE TOWAKO COSMEキャンペーン商品