金沢 雪景色な兼六園と21世紀美術館中!!! | 目白主婦ライフスタイル

昨日は石川県で取れた季節限定の加能ガニを堪能しました。

日本酒も進んで良い調子で食べてたら結構な金額に(笑)

半分は刺し身と半分は焼きで

朝から雪が降って兼六園に着いた頃にはピークで寒い。

兼六園の雪景色を堪能できてとってーもラッキー♪


キレイでしたー。


鼻水たれながら髪の毛ボサボサになりながらも来て良かったぁ。(笑)


そして金沢の雪なめてましたー。(笑)

ショートブーツできちゃったのよね。ビッチョリ


そのあとはすぐ近くの
21世紀美術館に行ってプール下から見てきましたよぉ。





雪が降ってるのでプールは外に出れなくて昨日見といて良かったです。




さぁーて、お昼は何を食べようかな(笑)



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き





アフタヌーンティー 高級レストランの予約は、一休.comレストランで・・・。


【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


君島十和子 FELICE TOWAKO COSMEキャンペーン商品