高田馬場 昼はラーメン夜は鶏料理の居酒屋さん | 目白主婦ライフスタイル

トリゴヤ 高田馬場3丁目店で飲んできました~。ニコニコ


お店の場所は早稲田通り沿い小滝橋方面にあります。


高田馬場界隈は家からも近いのでウオーキングコースになってます。



昼は濃厚白湯ラーメンが食べれて夜は鶏の鮮度にこだわった鶏専門店


日本酒やワインが飲めるとの事で前から気になってました~。



メニュー表を見ると結構美味しそうな日本酒があって

その中でも面白そうな日本酒を選んでみました。



クローバー開運 祝酒 590円

縁起物の日本酒

スパークリングのワイングラスで飲む日本酒

珍しい~。


色んな種類を飲んで欲しいと言うお店のこだわりで120cc入るグラスらしいデス。



クローバープレミアムモルツ 

クローバーお通し 

右は自慢のラーメンスープで本当に濃厚

冷えた体に染みる~。

クローバー炭火炙り鶏皮ポン酢 390円

日本酒に合うかな~って(笑)

あまり皮って得意じゃぁないんだけどこれは別物!!!

カリカリに炙られた鶏皮お煎餅みたいに美味しい。


3種の薬味がアクセントになって色々味が楽しめます。


廻りの席は8時間煮込んだ特製水炊き鍋を食べていたけど

焼く鶏が気になってそちらにしました。



七輪がテーブルにセット

クローバー焼く鶏 3種盛り 850円

その日のおススメからお店の方が3種チョイス

モモ・レバー・はつ


何だか高級そうな木箱に入ってるだけでも思わず期待しちゃう(笑)

お店の方が焼いてくれます~。しかも全部!!!


白レバーは生でも食べられるぐらい新鮮でさっと炙るだけ~。



一番美味しいタイミングで食べさせてくれるのでそりゃあ~美味しいったらありゃしない。

ハーブ塩・ポン酢醤油・ゴマ油で頂きます。

モモも柔らか~。



クローバー数量限定 ロゼワイン タペーニ 650円


フルーティーで飲みやすかったぁ。

クローバー鶏のから揚げ

鶏専門店で食べるから揚げは違う~。

もっと食べたい!!!


時間が経ってもまだホクホクでした。

クローバー鶏のクリームコロッケ

蟹クリームコロッケが鶏になっているバージョン

トロトロ系ではなくグラタン系で鶏のダシが良くきいてました。



日本酒も面白い銘柄があってコチラは社長のお酒だそうで

ちなみに部長のお酒もありました。

サラリーマンの方にはこの銘柄人気があるとか(苦笑)


出世酒らしいデス。あやかりたい方は飲みましょう。(笑)



裏メニュー的な日本酒

あの獺祭もありました!!!目

悩んで新政をチョイス



お店の思惑通り色々日本酒の飲み比べができて楽しかったぁ。



最後に出されたパイナップルのジュレ


口の中がサッパリ~。

考えられてますなー。



帰りにお土産を頂きました~。お土産に弱いのよねぇ。(苦笑)


中身はとっても美味しかったあのから揚げ!!!

嬉し過ぎる~。きゃ



お店の方に今度は昼間にラーメンを食べにきて下さい~と。


次回はラーメン食べに行こっと。

楽しい高田馬場飲みでした。きゃー



お会計

2人でだいたい7000円ぐらい。




そうそう一休でアマン東京のランチとディナーの予約ができるようになりました!


お得なプランもあって嬉しいかも→ザ・レストラン by アマン


カジュアルなカフェでのアフタヌーンティープランは→ザ・カフェ by アマン


ラウンジの予約もできます→ザ・ラウンジ by アマン




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


君島十和子 FELICE TOWAKO COSMEキャンペーン商品