天然酵素で贅沢なバスタイム フェルミスのバスミルク | 目白主婦ライフスタイル

【Fermiss(フェルミス)】 の入浴バスミルクを試してみましたぁ。ニコニコ


この寒い時期の入浴はもう本当に幸せ~。


ちなみにFermiss(フェルミス)は約300種類以上の天然酵素が含まれた

今話題の酵素入りのバスミルクデス

ラベンダーかローズの2種類の香りがあって今回は


ラベンダーを選んでみましたぁ。グッド!



だいたい1回の入浴の時はキャップ1-2杯が目安


原液は天然アロマ配合と言うだけあってとって~も良い香りです。



お風呂に入れるとほのかなラベンダーの香りにチェンジして


心地よい香りに癒されてリラックスタイム




ぬるめのお湯でいつもより長湯するのが良いみたいデス。


そのおかげでお風呂上りはポカポカで肌もしっとり~。


芯から温まっているのでそのまま深い眠りへ。


このおかげで毎日のバスタイムが楽しみになりました。きゃー


少しお高いのですが今だけキャンペーンでお安く買えますので気になる方はパー



天然酵素で至福のバスタイム【Fermiss(フェルミス)】




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き



アフタヌーンティー 高級レストランの予約は、一休.comレストランで・・・。


【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


君島十和子 FELICE TOWAKO COSMEキャンペーン商品