日本盛 プモア トライアルセット | 目白主婦ライフスタイル

日本盛のプモアのトライアルセットを試してみましたぁ。ニコニコ


日本酒メーカーの日本盛が作っているローションとクリーム


最近日本酒好きなのでそれだけでも何か嬉しい~。



日本酒酵母×乳酸菌のコラボなので期待しちゃう~。キャッ☆


トライアルセットの内容は


・プモアミルキーローション 28ml


・プモアモイスチャークリーム  6g


たっぷり~朝晩2回使って7日間分と容量もあります!



ミルキーローションはとろみがあって肌になじませるともっちり肌へ。

コットンを使わずに自分の手で素肌チェックしながらなじませていくと

つけた後はうるおいが残ってしっとり~。



クリームはジェルのような感じで付け心地がいいわぁ。




肌につけるとオイルを放出するそうなので保湿はバッチリデス。グッド!


溶けだしたクリームがオイルに変化してく感触が結構好きかも。


特にこの乾燥の時期にはありがたいクリーム~。


肌が少しピカっと光るのが嬉しいなー。



そしてなんと2つステップでお手入れ完了と言う超シンプルケア


短時間でお手入れが済むから忙しい女子にはバッチリでーす。


時短なのにしっかりケアができるのはありそうでなかったので暫く使ってみよっと。



気になる方はまずはたっぷり1週間お試しからどうぞ



【日本盛】プモアトライアルセット