伊藤久右衛門 宇治松抹茶の生チョコレートと抹茶カプチーノ | 目白主婦ライフスタイル

京都では有名な伊藤久右衛門の生チョコレートとカプチーノをお取り寄せしましたぁ。ニコニコ



宇治抹茶を贅沢に使ったスィーツ

宇治抹茶 生チョコレート 16粒 1080円

宇治茶に特化した老舗のお店が生チョコ作りの為に抹茶を厳選して作った

こだわりの生チョコレート

抹茶の色がとっても鮮やかデス


食べてみるとチョコと抹茶のバランスがとっても良くて美味しい。グッド!


かなり高級感が漂う~。

コチラは

泡立つ宇治抹茶カプチーノ 5P 567円

スティック状になって便利

お湯を注ぐだけでアッと言う間にカプチーノ


抹茶はコクがあって上品な甘さなのでお茶請けがあってもなくてもオーケー


簡単に自宅でこんな美味しい抹茶カプチーノが飲めるなんてビックリ~。


当たり前だけどダマにもなりませんよぉ(笑)



これからのバレンタインの季節にはピッタリ!!!バレンタインチョコ


特に口の肥えた方には喜ばれるかも。



そして今なら早割でお安く買えますよ。


ワタシは友チョコ用で追加で買おうかなー。きゃー


超濃厚 宇治抹茶生チョコレート



泡立つ 宇治抹茶カプチーノ


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き



アフタヌーンティー 高級レストランの予約は、一休.comレストランで・・・。


【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました OZの温泉予約


【グラムール セールス】2015冬のHITアイテムMAX84%OFF!