天然革皮の手帳型スマホカバーをプレゼント | 目白主婦ライフスタイル

ボスがiPhone6Plus を使用しているのだけどショボいケースを使っていたので


本革のスマホカバーをクリスマスにプレゼントしました~。ニコニコ



あれやこれや悩んでワタシが使うんだったらヒョウ柄を選んでたけど(笑)

さすがにねぇ。苦笑


それでも似たようなシリーズの(?)迷彩柄にしました~。迷彩

本人も喜んでくれて早速使ってまーす。

中々オシャレ~。グッド!


ダンディーな方が使ってそうなスマホカバーじゃぁない。


何と言っても最高級イタリア本革 を使っているそうで


もう上質な革のニオイがプンプン


ワタシも欲しくなっちゃった。



カードなど入れるポケットもあってスイカを入れて使ってるみたい。



手に持った感じもしっくりくる。大人なスマホカバーでいいわ。


やっぱり良い物はお値段に比例するのねぇ。高級感が半端ないデス。



写真だと少し明るめに撮れてるけど実物は落ち着いた色で


柄もそれほど主張せず良い感じです。ニャハー



これ以外にも女性らしいピンクやオレンジの物や


型押しなど色々あるのでバレンタインやお誕生日のプレゼントにはどうかしらん。きゃー





にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き



アフタヌーンティー 高級レストランの予約は、一休.comレストランで・・・。


【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました OZの温泉予約


【グラムール セールス】2015冬のHITアイテムMAX84%OFF!