渋谷 モノリス テイクアウト リエットとパテドカンパーニュ | 目白主婦ライフスタイル

クリスマスなのでお酒に合う物をあれやこれや準備してます(笑)ニコニコ


先日渋谷のモノリス で食べたリエットが抜群に美味しくてテイクアウトもできるので

何かの時に買おうって決めてました。グッド!


近くに用事があったので予約してお店へ


基本配送はしてないみたいデス。


クローバー豚肉とゴボウのリエット 900円

これ本当に美味しい。バゲットにヌリヌリしよっと。


クローバーパテ・ド・カンパーニュ 1200円

9月~2月まで蝦夷鹿でちょっと迷ったけどそんなに臭みはないとの事だったので買ってみました。

美味しければいいなぁ。


冷凍庫で1ヶ月ぐらい日持ちするそうで、食べる前に解凍


冷凍庫には馬刺しも熟成中(苦笑)





昨日銀座 九兵衛でランチした時にお友達に

この前の誕生日プレゼントのお返しって。シャンパンだよぉ。と。渡されて


超嬉しくて遠慮する事なく頂きました。(笑)



袋を空けると


クローバーボランジェのシャンパン


銀座で渡されて持ち帰るの重かったけど嬉しい重みきゃー



ワタシはスパークリングワインが基準なので・・・・シャンパンの味は素人だけど

やっぱりテンション上がるぅ。


Kちゃんありがとう。アリガトウ




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き



アフタヌーンティー 高級レストランの予約は、一休.comレストランで・・・。


【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました OZの温泉予約


【グラムール セールス】2015冬のHITアイテムMAX84%OFF!