表参道 Mプルミエ ファミリーセール  戦利品♪ | 目白主婦ライフスタイル

M プルミエ mid  エムプルミエのファミリーセールに行ってきましたぁ。ニコニコ



セール会場は表参道M プルミエのプレスルーム

日時は12月17日(木)18日(金)19日(土)の3日間で本日が最終日


以前は日曜日も開催してたけど今回はなし。




今期物が3割引きなのとサンプル品やC級品は半額から80%引きだったりとお得なので


何気にココ4-5年皆勤賞(笑)


会場に着いてプラプラ見ていてあまり欲しい物ないなー。って思ってたら

イケセイのM プルミエの担当さんがヘルプに来ていて偶然バッタリ。

これにはビックリデス。


あれやこれや世間話しなどをしてやっぱり買っちゃいました。


リボンM プルミエブラックのスカート


ふんわりスカート

ベージュと迷ったけどコチラの明るいお色に。



18360円→12852円




リボンM プルミエのハイネックニット


薄くなく厚すぎず着やすいデス。

白なので気をつけなきゃ。




17280円→12096円



こんな感じのコーデ




この担当さん。

夏のファミセでもバッタリ。目


イケセイに行くと必ずと言っていいい程売り場にいるのでこれは運命だなぁ。って。

思ってます。(苦笑)


今年流行りのチェスターコートなどあって試着したけどう~ん。着こなしが難しい。


保障はしないけど入場券がなくても入れると思います。

今日までなので気になる方はきゃー


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き



三越・伊勢丹オンラインストア



アフタヌーンティー 高級レストランの予約は、一休.comレストランで・・・。


【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました OZの温泉予約


【グラムール セールス】2015冬のHITアイテムMAX84%OFF!