銀座 ダイナースクラブラウンジでティータイム | 目白主婦ライフスタイル

今日はお友達と銀座 やまぐちでランチした後に街をウロチョロ。ニコニコ


その後17時から目白で用事があるワタシはお茶する時間があまりなくて


こーゆー時こそダイナースクラブ銀座のラウンジへ~。


アルマーニタワーの中にひっそりあります。

実は先月銀座ダイナースカードに入会しました。


一番の理由は銀座にでた時にサクっと無料で休憩&お茶ができる事かな(笑)



平日でも何気に5分ぐらい待ちましたー。土日は混んでそう。

スィーツは7種類から1種類選べます~。


・ブルガリのチョコレート

・銀座あけぼののおかき

・資生堂パーラーのチーズケーキ

・ダロワイヨのマカロン

・和光のフィナンシェとマドレーヌ

・とらやの羊羹

・ベン&シェリーズのアイス


ドリンクの珈琲・紅茶などはお好きなだけどうぞ~


お初のコチラのアイスを食べました。グッド!


クローバーベン&シェリーズ

コットンキャンディー風味中々美味しいわん。


次回は和光のフィナンシェとマドレーヌを食べよっと。キャッ☆


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き



アフタヌーンティー 高級レストランの予約は、一休.comレストランで・・・。


【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました OZの温泉予約


【グラムール セールス】2015冬のHITアイテムMAX84%OFF!