目白 志むら 季節限定 栗蒸し羊羹 | 目白主婦ライフスタイル

目白の志むらはかき氷と九十九餅が有名だけどワタシは栗蒸し羊羹が大好き~。ニコニコ


結構平日の早い時間帯に行くと売り切れている事が多くてガーン


お店の方に電話してくれれば取り置きしますよぉ。とは言われてるのだけど

用事の帰りにフラっと買いたいもんでそこまでじゃぁなくて(笑)




平日の18時頃フラっと入ったらありました。グッド!

12月に入って、お家でのんびり栗蒸し羊羹とお茶する方が少ないのかな(?)



日持ちは翌日までなので1日


あぁ~。やっぱり美味しい。

甘さ控えめでとってもお上品デス。


栗とのバランスがいいのよね。柔らかさもワタシ好み。

手作りなので確か作る量が決まっているからそんなに沢山は作れないような事を言ってました。



買う気満々ならお店に電話して取り置きして貰った方が良いかも。きゃー



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き



アフタヌーンティー 高級レストランの予約は、一休.comレストランで・・・。


【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました OZの温泉予約


【グラムール セールス】2015冬のHITアイテムMAX84%OFF!