新宿 ハイアットリージェンシー東京 翡翠宮でランチ | 目白主婦ライフスタイル

新宿のハイアット リージェンシー 東京  翡翠宮 でランチを楽しんできましたぁ。ニコニコ



今回は13時30分以降のランチでお得なプラン3500円を利用しました


ハイアット リージェンシー 東京  翡翠宮



一休特典のワンドリンクはアルコールからソフトドリンクなど選べます。グッド!


クローバースパークリングワイン


中華に合うようなスパークリングワインで辛口でした。

初めましてのどりんさんと乾杯乾杯


クローバー三種盛り合わせ小前菜



定番の物が出てきます~。きくらげとか。ちょっと安心(笑)


クローバー本日のスープ

牛挽肉のスープ

とろみのあるスープで体が温まる~。

クローバー飲茶セット

小龍包・二種シュウマイ・帆立貝入り翡翠餃子・豚肉と野菜入り小饅頭・干し貝柱入り蒸し餃子

点心はどれも美味しいデス

クローバー小海老の辛み炒め


エビチリに野菜が入った感じ(?)


食事系は海老とレタスの炒飯もしくは野菜入りつゆそばが選べます


クローバー海老レタス炒飯


とってもシンプルで塩味のバランスが良かったデス


クローバー杏仁ゼリーとプレミアムコーヒー



中華にコーヒーって珍しいかも。

でも食後に飲むコーヒーは美味しい。


お料理は少量多彩で色々楽しめて良かったデス。



ホテルらしい雰囲気のサービスで落ち着いた店内は席間隔も広くて良いわ。キャッ☆


のんびりランチにはいいかも。

ご一緒してくれたどりんさんありがとうアリガトウ



お会計

¥3500円


他にもお得なプランあります→ 翡翠宮





にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き



アフタヌーンティー 高級レストランの予約は、一休.comレストランで・・・。


【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました OZの温泉予約


【グラムール セールス】2015冬のHITアイテムMAX84%OFF!