池袋西口 洋庖丁で看板メニューのスタミナ定食 | 目白主婦ライフスタイル

池袋西口にある洋庖丁(ようぼうちょう)でB級グルメを堪能してきましたぁ。ニコニコ




券売機でチケットを購入




カウンター席とテーブル席があります。


後から来た男性のお客さんがご飯少な目と言ったのでorz・・・・

どんだけご飯の量が多いのか心配になっちゃったけど(笑)そーでもなかったデス(笑)


一番人気の


クローバースタミナ定食 880円


このビジュアル~。目

美味しいに決まってる!!!

甘みのある濃厚なタレと卵黄と絡ませてバランスが良くなってご飯が進む(笑)


なので、ご飯少な目は不必要でした(苦笑)


クローバーカニクリームコロッケ 860円


サクサクトロトロ~。

中までアチアチ。

コロッケの下に隠れてるスパゲッティが懐かしい~。



洋食屋だけあってライスが平たいお皿でしたー。


メニューも定番系の洋食が揃ってます。グッド!




美味しい洋食屋さんでお腹いっぱ~いになって大満足。きゃー


洋庖丁 池袋店洋食 / 池袋駅要町駅北池袋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き



安くて可愛い♪ レディースファッション通販サイト【tocco closet】


アフタヌーンティー 高級レストランの予約は、一休.comレストランで・・・。


骨盤ダイエット☆500円体験 スリムビューティハウス