グアム 新しくオープンしたデュシタニリゾートへ潜入♪ | 目白主婦ライフスタイル

グアムに新しくオープンした高級リゾートデュシタニ グアム リゾート へ潜入してきましたぁ。


タモン地区にあってアウトリガーとハイアットリージェンシーの間なので立地は抜群に良いデス。


ちょっとコンドミニアム(?)リゾートマンション(?)にも見えなくもないけど。・・・・

デュシタニはタイの5つ星ホテルでそこがグアムに進出したので期待大グッド!


なのでスタツフさんもタイ流の挨拶でおもてなし。

すれ違う度に笑顔でサワディーと声をかけてくれます。きゃー

外に出ると海を一望できるテラス

開放的なロビー

抜けるような青空に真っ青な海

溜息がでます。

モダンなインテリア





魚をイメージしたオブジェなども

とにかくロビーを歩いているだけでも宿泊したい!!!

って思わせるラグジュリー感が半端ないです(笑)キラキラキラキラ




プールはこじんまりとしてます。大人な感じ

泳いではないからわからないけど(苦笑)インフィニティープールっぽかったデス。

海岸に面した素敵なラウンジ

夕日を見ながらカクテルなんてオシャレすぎる~。夕日

ビーチサイドにあるタシグリル


全室オーシャンビュー

海が一望できて本当に綺麗なんだろうな。


ちなみにホテルの看板は控えめでした。

夜に浮かぶデュシタニホテル


次グアム行く時は、ココのホテルで決まり!!!

泊まっちゃ~ないけど(笑)デュシタニホテル グアムレポでした。(笑)


このホテルの素敵なレストランでランチしてきたので近々レポ予定!


デュシタニ グアム リゾート




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




【数量限定】 スター・ウォーズ最新限定コレクション クロックス公式オンラインショップ


「ロフトネットストア」約3万点の品揃え♪健康・生活雑貨やギフトなど豊富に取り揃え!


H.I.S. グアム旅行 H.I.S. 香港旅行 H.I.S. ベトナム旅行 海外旅行はエイチ・アイ・エス