10分のアイマスクシートで目元やほうれい線がふっくら | 目白主婦ライフスタイル

年齢がでやすい目元や口元の集中ケア【輝肌アイマスクシート】 を試してみましたぁ。


最近ほんとーに目元が気になる~。・・・・orz



アイマスクシート は今まであったようななかったような


60枚入っているから気になる所にロックオン(笑)

デイリーで使えるから継続して使える。

取り出しに便利なピンセット付!

コラーゲンやヒアルロン酸など6つの美容成分配合

シートはしっかり厚手だけどストレッチ素材だからお肌にぴったりと貼りつく感じが気持ち良い~。

たった10分のスペシャルケアで小ジワやほうれい線がふっくら



顔全体にするマスクも良いけど、毎日となるとちょっとねー。


それに比べてアイマスクシートはピンポイントで貼れて10分間

その間もテレビやネットをみたりと時間が有効に使えて本当に便利~。


小ジワは保湿で防げるのでこれ以上劣化しない為にもケア頑張ります。(笑)





にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




記念日レストラン アフタヌーンティー 一休.comレストラン


安くて可愛い♪ レディースファッション通販サイト【tocco closet】


TOCCA 組曲 23区 自由区 スペシャルプライス ONWARD CROSSERT