汐留 41階 エアーズ イタリアン キュイジーヌ  ランチ | 目白主婦ライフスタイル

汐留シティーセンター41階にあるエアーズ イタリアン キュイジーヌ

ランチを楽しんできましたぁ。ニコニコ

あのAWキッチンがプロデュースしたお店で今年の9月にグランドオープン

久しぶりの汐留シティーセンターの高層レストラン街は色々お店が変わってました~。

このウエルカムプレートは何処かのレストランで見た事がある~。

インパクトがあるデザイン


今回は一休プランでシャンパン付きで3800円のコースをチョイス→エアーズ イタリアン キュイジーヌ



秋晴れの気持ちが良いお天気晴れ

41階からのシャンパンは格別~。


クローバーバゲット

クローバー季節のスープ

トウモロコシの冷たいポタージュ

まだこの時期にトウモロコシのポタージュが飲めるのは嬉しい。

とてもクリーミーでした。少し生クリームが強いかな。

クローバー前菜の盛りあわせ

食べれる花とか添えられていて芸術品ねー。

真ん中はパスタで細麺のカッペリーニ

~パスタは2種類から選べます~

クローバーワタリガニとフレッシュトマトソース シャラテッリ

麺は平打ちパスタはモチモチ

ワタリガニのソースはダシが良くきいてとっても美味しかったぁ。

ちょっとパスタの量が少ない気もしたけど(笑)

~メインは魚か肉が選べます~

クローバースズキのポワレ 焼ナスとノワゼットソース

ナスの大きさにビックリ(笑)

焦がしバターソースも上品でした。


~デザート~

クローバーティラミス エアーズスタイル

和風のティラミスだそうで最中に挟んであるのは求肥

中にはマスカルポーネクリームで和風ティラミス

~食後の飲物~

クローバー紅茶


クローバープティフール

イクラに見立てた遊び心のあるお菓子は手巻き寿司風(?)

こちらの小菓子も美味しかったデス。


お皿は白で統一されていてスッキリ!

1皿1皿綺麗に盛り付けされていて見た目も楽しませてくれます。



窓際の席は本当に景色も良くておススメ。おすすめ

お付き合いしてくれたこぶこちゃんありがとうアリガトウ



エアーズ イタリアン キュイジーヌ




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




記念日レストラン アフタヌーンティー 一休.comレストラン


安くて可愛い♪ レディースファッション通販サイト【tocco closet】


TOCCA 組曲 23区 自由区 スペシャルプライス ONWARD CROSSERT