美魔女サマも愛用 APPS配合のお化粧水 | 目白主婦ライフスタイル

雑誌の美STにも掲載されている話題のAPPS+Eローションがパワーアップニコニコ


APPS+Eローション プレミアム 100mlをお試ししてみましたぁ。


美容家たちが大注目!ノーベル賞を受賞したフラーレンが規定値以上配合されたコスメ BEAUTY MALL

そもそもAPPSは何?と言う事だけど


早い話、進化したビタミンC誘導体の事で

このAPPSが肌深くまで浸透・ふっくら・透明感・ハリ・ツヤ肌にしてくれると言うアイテムなんです。



この化粧水は要冷蔵ですよ。注意


使う時は冷蔵庫から出して使います~。



コットンに出してお肌にパッティング


肌にぐんぐん浸透していくのがわかるぅ。

特にシワに働きかけてくれるので、コラーゲン生成能力を持ち合わせているみたい。

最近目元が気になりだしたので入念に(笑)

美魔女サマも愛用しているこの化粧水


なんとな~くわかる!わかる!と納得デス。




お肌のお悩みが尽きない方!一度お試しください。ビタミンC誘導体・フラーレンたっぷり配合。



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




記念日レストラン アフタヌーンティー 一休.comレストラン


安くて可愛い♪ レディースファッション通販サイト【tocco closet】


いつでも30%~85%OFF!集英社FLAGSHOPの【OUTLET】でチェック!