塗ったまま寝れる保湿パック 潤い月雫 | 目白主婦ライフスタイル

塗ったまま寝れる保湿パック 潤い月雫 お試してみましたぁ。ニコニコ


・毎日パックはしたいけど面倒下さい~。

・乾燥が気になる!保湿したい!と言う方にはおススメデス。おすすめ

いつものスキンケアの後に塗って寝るだけの洗い流さないジェルパック


髪の毛のヘアケア商品でも洗い流さないトリートメントがあるけど本当にあれ便利よねぇ。グッド!

コチラはそのお顔バージョン

びっくりするぐらいよく伸びます~。

つけすぎるとちょっとベタっとするので少量を何回かにわけてなじませるのがコツ

ワタシは目元の乾燥が気になるので入念に。

あとは寝るだけ(笑)朝を待つ天気

翌朝はしっとり~。きゃー


年齢の出る首廻りもしっかりヌリヌリしてマッサージ



フタをするように塗るだけの簡単ケアでこれから乾燥する季節からお肌を守りましょ。




潤い月雫



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




記念日レストラン アフタヌーンティー 一休.comレストラン


安くて可愛い♪ レディースファッション通販サイト【tocco closet】


いつでも30%~85%OFF!集英社FLAGSHOPの【OUTLET】でチェック!