プラステ PLST 秋冬トレンドの着こなしトークショーへ | 目白主婦ライフスタイル

プラステ PLST 2015年 秋冬トレンドの着こなしトークショーへ行ってきましたぁ。ニコニコ

お店のスタッフの方から、今年の流行などバッチリ情報を仕入れてきました。
今年はずばり70年代ファッションだそうです。


カジュアルの時はPLSTを愛用してるので本当に楽しみにしていたイベントワクワク楽しみ

秋冬どんなスタイルが流行るのか色々勉強になりましたー。


ワタシも持っている去年買ったリバーシブルのダウンベスト

今年は更にコンパクトになって進化してるみたいデス。

コレこれからの季節には間違いなく活躍しまーす。

ワイドパンツも引き続き流行るそうですよぉ。キャッ☆

スタイルが悪く見えるとか(?)着こなしが難しいとか(?)男性受けが悪いとか(?)

おばさん臭いとか(?)色々な意見があるパンツ


【PLST】トリコットワイドクロップドパンツ



お店のスタッフさん、さすがに上手に履きこなしてました~。グッド!


このプラステのパンツはどなたが着ても今風に着こなせるのが凄い。

近々購入予定です。

そして、今年はミモレ丈のカーディガンもイチオシみたい。

確かに最近街中で着てる女性多いわね。目


パンツとミモレ丈のカーデの相性もとても良くて

プラステなら上品なマダム風に着こなせます~。


オシャレにはかかせない小物使い編では、このつば広ハットが今シーズンの注目アイテム

シンプルなコーデになりがちな秋冬ファッションで間違いなくワンポイントに。


そしてファースヌードを入れるとグッと秋冬モードへ。

このファーはプラステの大人気商品だそうです。


ちなみにつば広ハットはイタリア製でお値段5900円

レトロでクラシカルな感じで今風になるわ(笑)


【PLST】フェルトハット




スヌードだって5900円と手の届くお値段

触った感じとても上質なの~。


【PLST】レッキスファーミニスヌード



秋冬トレンドの着こなしのトークショーを聞いてからお楽しみの試着タイム好スポンジ・ボブ

気になったロングカーデにデニムジャケットとパンツを試着しました。


体のラインが隠れてインチキできるから細見効果ありよー。(笑)

お尻も隠れるしいいんじゃぁ~ない。
デカ尻りじゃぁないけどタレ尻が気になるので。(苦笑)


クロップドパンツはトップス次第でエレガントにも着こなせま~す。キラキラ



まだまだ流行りのデニムスタイル

コチラもお値段9990円でコンパクトでとても着やすいです。

個人的にはワンサイズ小さ目の方がラインが綺麗目かなぁ~。


【PLST】ストレッチデニムGジャン




マネキンが着ているこのトータルコーデ

全部で3万円ぐらい。

最近はトータルバランスを考えて、このマネキンが着てるのを全部下さい。って。

言うお客さんもいるみたいねぇ。キャハハその気持ちわかるぅ。

ちなみに、このプラステ新宿店は伊勢丹の斜め前にあります。

1階2階の2フロアーで品揃えが豊富で広いですよ。

スタッフさんも多くて買い物もしやすいデス。


ブログで紹介した商品は↓


【PLST】ストレッチデニムGジャン


【PLST】フェルトハット


【PLST】トリコットワイドクロップドパンツ


【PLST】レッキスファーミニスヌード



※店内の撮影や試着等は全てお店の方から許可を得ております。



PLST 公式通販サイト


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き



記念日レストラン アフタヌーンティー 一休.comレストラン


安くて可愛い♪ レディースファッション通販サイト【tocco closet】


雑誌で人気のPLST公式通販サイト PLSTオンラインストア PLST(プラステ)


TOCCA 組曲 23区 自由区 スペシャルプライス ONWARD CROSSERT