9月のネイル | 目白主婦ライフスタイル

ネイルチェンジに行ってきましたぁ。ニコニコ


9月のネイル


初めてのストレートフレンチにトライしましたぁ。



いつもは逆フレンチなので自分的には新鮮きゃー


なんとなーく、指が太く見えるイメージのストレートフレンチだったけど

そーでもないみたい。


爪は長い方がバランスが良いかも。

ただ、長いと家事がしにくい(?)まぁ、もともとそんなにしてないけど(笑)


アートのマーブル模様はお気に入りデス。キラキラ

サンプルからそのまま選びました~。

一番下の真ん中

ワタシはフレンチは深めでラインは太めでお願いしました。




そうそう。以前通っていたネイルサロンには万近く払っていたけど苦笑

クーポンだと半額以下なのよねぇ。


最近は3000円ぐらいのネイルサロンじゃぁないと高く感じてしまう。(苦笑)


そして今回のネイルサロンでワンモアチケットを貰っちゃった。


~メモ~
・予約は4日前に希望の時間が予約できました

・オフ+施術で1時間40分
・くまぽん利用 1回 3200円(くまぽん割引券を使って2900円)

・サロンは広尾駅からすぐ近く

・お茶はでません


まだくまポンサイトで売り出し中→BLEND 広尾店


駅近だしの場所も広尾なのでおススメ~。おすすめ




ハートBLEND 広尾店 ハート




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き


記念日レストラン アフタヌーンティー 一休.comレストラン


安くて可愛い♪ レディースファッション通販サイト【tocco closet】


雑誌で人気のPLST公式通販サイト PLSTオンラインストア PLST(プラステ)


TOCCA 組曲 23区 自由区 スペシャルプライス ONWARD CROSSERT