西新宿 49階からの夜景がご馳走 心灯 ディナー | 目白主婦ライフスタイル

西新宿の高層ビルにある 新宿 居酒屋 心灯 でディナーを楽しんできましたぁ。ニコニコ



お店の売りは地上200mからの絶景

記念日やデートにはもってこいのお店みたいよ。


勿論普段使いでもオーケー

昨日は歌舞伎町で映画を見た後に行きました。


靴を脱いでの掘りごたつ風の席に通されました~。

見下ろす感がたまらない。

天気がイマイチだったけどそれでも夜景は良く見えました。

遠くにスカイツリーも


比較的ひろ~い店内は贅沢に使われいてゆったり目


クローバー生ビール 650円

プレミアムモルツでしたー。ビール

夜景に乾杯sao☆


クローバーお通し 540円

クリームチーズとクラッカーと酢の物

和と洋なお通し


日本酒メニュー

有名な地酒が色々グッド!

日本酒と言えば、お刺身よー。



北海道直送魚介入りと言うのがちょっと心躍るー。


クローバーお造り3種 お任せ盛り合わせ 1350円

どーよ。新鮮なサーモンがキラッ。キラキラ

ホタテもトロトロで濃厚でした。

お連れ様はハイボール


一ノ蔵・久保田百寿の飲み比べ

おちょうしがもう少しオシャレなら尚嬉しいけど(苦笑)

まぁ~。そんなの関係ないかっ。

手じゃくでいっちゃいまーす。きゃー

特に外で飲む日本酒は危険だからセーブしながらチビチビと。

お店おススメのクラシタのお肉を使った料理から


クローバー特選和牛のクラシタの炙り 3色の薬味 1350円


お肉がドン!サツマイモがあるのが嬉しい。

いやぁ~。程よくサシが入っててやわらか~い。

厚切りローストビーフみたい。

ワタシはワサビ醤油で

お塩で頂くのも肉の旨みが感じられて最高でした。グッド!

コレコレ!!!目

たらば蟹と旬野菜の天麩羅が美味しそうだったので頼んでみましたー。

日本酒はくどき上手もココで注文~


クローバーたらば蟹と旬野菜の天ぷら 1200円

たらば蟹の天ぷらが3本

贅沢だわぁ。身がぎっしりでカラっと揚がった天ぷら

ワタシはお塩派で頂きますよぉ。

窓際に座れば夜景が!!!

コチラはしっぽり個室もあって密会の食事には良さそう。


会社の飲み会で盛り上がっている席がチラホラ

飲み放題付きのコースなら5000円程度でこの雰囲気なら盛り上がっちゃうわよねぇ。


今回はアラカルトで好きな物を頼んだけど、コース料理の方がお得感がありそう。


夜景と日本酒を堪能した夜でした。きゃー


http://kokorobi-shinjuku.com



心灯 新宿野村ビル店居酒屋 / 西新宿駅新宿西口駅都庁前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き






記念日レストラン アフタヌーンティー 一休.comレストラン


安くて可愛い♪ レディースファッション通販サイト【tocco closet】


雑誌で人気のPLST公式通販サイト PLSTオンラインストア PLST(プラステ)


TOCCA 組曲 23区 自由区 スペシャルプライス ONWARD CROSSERT