高田馬場 はま寿司でのどぐろの握り | 目白主婦ライフスタイル

高田馬場にあるはま寿司に行ってきましたぁ。ニコニコ


チラシで夏の贅沢フェアで好物の、のどぐろが食べれるとの事でいそいそと。


お店の場所は、高田馬場の駅から早稲田方面にあって成城石井の2階にあります。

ヤフーニュースにも取り上げられてたけど、最近急成長しているお店みたいねぇ。



平日の20時30分過ぎに行ってみたら夏休みだからか激コミ



整理券を貰って30分ぐらい待ちました~。

カウンター席とテーブル席があって、テーブルの方が人気あるみたいね。


まずは生ビールビール

これを食べにきたのどぐろ

クローバーのどぐろ 150円

カリカリポテトも注文しようかと思っていたらなんと完売してたー。(笑)・・・・


クローバーたまごやき

クローバーのどぐろ

ワタシは3皿食べました~。

お醤油も色々あるのねぇ。

クローバーマグロのアボカド

クローバーサーモン

クローバーアオサの味噌汁

廻るお寿司も楽しい~。

お寿司はどれでも基本100円


本当に気兼ねなく食べれるわー。


でも、その分ネタが小さいとか高級(?)なネタがないとかまぁ色々あるけど。


ビールも入れて2人で3800円で大満足!!!


のどぐろの握りを堪能した夜でした。きゃー




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き


UGG(R) By You


アフタヌーンティー 音楽を楽しむためのレストラン ディナークルーズ


安くて可愛い♪ レディースファッション通販サイト【tocco closet】


日本発の女性向け会員制ファミリーセール 「MUSE&Co.(ミューズコー)」