品川シーズンテラス&THE 3RD CAFEでティータイム | 目白主婦ライフスタイル

品川の港南口に5月にオープンした品川シーズンテラスへニコニコ




この日は最高気温35度と言う事で奥にある公園には誰もいませ~ん(笑)

遠くに見えるのは東京タワー目

とにかく品川にしては(?)緑が多い~。

芝生などあって開放感がある~。

ちょっとした水遊びもできて楽しそうよぉ。

あまりの暑さにサクっと公園を散策して、涼を求めてTHE 3RD CAFEへ

ハンドドリップコーヒー 360円が売りらしい。


アルコール類もソコソコ充実していて、アイスコーヒーを飲むつもりが

やっぱりこんな日はビールだわ。って事でビールを。(笑)ビール

ユーズド感のあるテーブのコチラの席へ。落ち着く~。


クローバー生ビール 一番搾り プレミアム 500円

ふぅ~。クールダウン。


クローバーアイスカフェラテ

今流行りのメイソンジャーのグラス


ブックラウンジなので自由に本が読めるみたいデス。

このプレミアム生クリームソフトが美味しそう。


コーン部分がラングドシャのクレミアは最近流行りなのよね~。

本当はバルコニーテラスレストランでお茶をしたかったんだけど

ランチタイムが終わると夜の営業までクローズでした。残念。・・・・


気になるお店も結構あったので、また品川シーズンテラスに行ってみたい~。キャッ☆


3週間前に行った時の記事なんだけど、今日は信じられないぐらい涼しい。

季節の移り変わりは早いと言うけどさすがにまだ8月だしもう少し夏を楽しみたいな。晴れ

ちなみに今日のコーデは長袖のジャケットコーデにレギパンでした。



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き




アフタヌーンティー 音楽を楽しむためのレストラン ディナークルーズ


安くて可愛い♪ レディースファッション通販サイト【tocco closet】


日本発の女性向け会員制ファミリーセール 「MUSE&Co.(ミューズコー)」