ケラスターゼ ユイルスブリムシャンプー&トリートメント | 目白主婦ライフスタイル

ケラスターゼのユイルスブリムシャンプー&トリートメントを購入しましたぁ。ニコニコ


楽天のドドンパ祭で買ったけど、終わってからまたマラソンがはじまったし。

間髪入れずにすぐにまたって。もうお腹いっぱ~いよー。(笑)


ユイルスブリムシャンプーは今年の3月に新発売

オイルインシャンプーなのでしっとり~。同シリーズのヘアオイルと愛用中デス。


トリートメントは500グラム入りでたっぷり。

それから最近使い出したケラスターゼのイニシャリストは既に2本目とお気に入りなの~。ドキドキ


スカルプ&ヘアエイジングケアでブロー前に頭皮に塗ってからマッサージしまーす。


リフトアップにも効果があればいいなぁ。



楽天で買うと業務用のシャンプーやトリートメントはこんな感じで

製造番号がカットされちゃってます。scissors*


美容室の方が言ってたけどこの製造番号で何処に卸したとかわかるらしいデス。



先月、髪の毛20センチぐらい切ったけどあまり廻りに気づいて貰えず。

まぁ、この暑さでずっと夜会巻きをしてたので気づくわけないけどねー。(苦笑)


この暑い中巻き巻きしてるお友達を見ると関心しちゃう。

同じ巻きでもこーも違うんだなーって。(汗)


ちょっと涼しくなった事だし髪の毛をおろしてしっかりお手入れしよっと。


ハリ・ツヤ・コシがなくなってきたから、どれか一つ取り戻さなきゃ。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き







アフタヌーンティー 音楽を楽しむためのレストラン ディナークルーズ


安くて可愛い♪ レディースファッション通販サイト【tocco closet】


日本発の女性向け会員制ファミリーセール 「MUSE&Co.(ミューズコー)」