新発売!ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム | 目白主婦ライフスタイル

ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリームの先行体験会に参加してきましたぁ。


ベアミネラル から BBクリームCCクリームを圧倒する

スキンケア級 新ベースメイクが8月5日に新発売されます~。ニコニコ


ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム 全5色 35ml 3800円



たっぷりの潤いでさまざまな肌悩みをレスキューする新スキンケア ベースメイク


メイクアップアーティストの方からの使い方の実演

肌につけた感じみずみずしいさが半端ない。花


1回の量はこれぐらい


CRクリームを手に取ってスムージーングフェイスブラシで伸ばします~。

専用ブラシを使うとより綺麗に仕上がるそうデス。


モデルさんの肌が輝いてみえる~。


フィニッシングパウダーで仕上げ


素肌っぽいんだけど自然な仕上がりでツヤツヤしてる。




実際に使った感じは、のびが良くてツヤのある仕上がりになるのが嬉しい。きゃー


軽くてつけていないような付け心地なのにしっかりカバー力があるのが凄い~。



それに何と言ってもミネラルが紫外線から守ってくれるの晴れ

SPF30/PA+++


チューブタイプで使いやすいデス。

紫外線や冷房などで渇ききった肌を救う

乾燥から肌を守ってくれるのが心強いわ。Wハート


コレ1本でも化粧下地としてもファンデーションとも使えまーす。


ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリームは肌に優しくて今年の夏は活躍しそう。


お得なスペシャルキットも発売されますよぉ。音譜





【ベアエッセンシャル】のモニターに参加中


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き



アフタヌーンティー 音楽を楽しむためのレストラン ディナークルーズ


安くて可愛い♪ レディースファッション通販サイト【tocco closet】